2018年9月30日日曜日

生徒・保護者からの声

髙橋裕子モダンバレエ研究所
『生徒・保護者からの声』




◆◆未就学児A子さんのママ◆◆
娘をバレエに通わせるきっかけは、映像や音楽に合わせて踊ったりする事が大好きだったためです。今では発表会で、堂々と自己表現する娘の姿を見て、バレエを始めて良かったなと思います。







◆◆小学生T子さんのママ◆◆
バレエ経験のある娘でしたが、転勤を機に髙橋先生のもとでお世話になることにしました。細やかな指導とスタジオの環境のお陰で更にバレエが好きになり、また、コンクールで初めて賞を頂くことができました。指導力を実感しています。







◆◆小学生H子さんのパパ◆◆
内気だった娘も、生徒の個性にあわせた先生のご指導により、沢山の友達も出来ました。技術だけではなく、挨拶や気遣いなどバレエを通して沢山のことが身に付いています。成長していく娘の姿がとても楽しみです。







◆◆OL M子さん◆◆
「仕事帰りに習い事でもしたいな」と思っていたときに、チラシを見て通い始めました。先生はじめ、スタジオの皆さんが優しくて素敵な方ばかりなので、無理なく楽しみながら踊りを学んでいます♫